1

 

aaa

 

・管理栄養士などの国家資格を持つ食のプロが個別に対応!

・ご自宅訪問の実績を生かした、丁寧な聞き取りと実践的なアドバイス!

・チケット制だから、聞きたいときに聞きたい分だけ使えます!

 

 

■サービスご利用にあたって
■ゆにしあ電話相談サービスは5枚つづりのチケットを販売しております。
■チケット1枚で20分ご相談いただけます。
※電話料はご利用者さまのご負担となります
■チケットは個別のマニュアルの作成・郵送のサービスにもご利用いただけます。
 12

 

2

renraku


 お申込み及びお問合せは、電話、FAX、e-mailにてお受けしております。お気軽にご相談ください。

 

3

STEP1

チケットご購入

●お電話、FAXまたはE-mailにてお申込みください。
●受付後、チケットを郵送させて頂きます。
●振込用紙を同封いたしますので、チケット到着後7日以内にお振込下さい。
※振込手数用はご利用者様のご負担となります。あらかじめご了承下さい。
※お振込の際のご名義は、お申込者様ど同名でお願いいたします。
STEP2

ご相談開始

1●お電話の際に、チケット表面に記載してある受付NOをお伝えください。

●ご相談時間の目安は1チケットで20分です。

※電話料はご利用者さまのご負担となります

※他の相談などが入っている場合はご予約をいただき、指定の日時に再度お電話をいただく場合がございます。

※チケットは譲渡が可能です。皆さんで分けて使っていただくことができます。

STEP3

マニュアルや

レシピの郵送

1●その他、ご要望があればお電話頂いた内容をもとに、ご利用者様の状態にあわせたマニュアル作成や、レシピをご郵送させて頂きます。
●レシピやマニュアルは、チケット2枚分です。